京都の町家カフェと社会福祉法人様のウェブサイト

2年前のうららかな春の日に、京都の街なかにある町家カフェ「ジョイント・ほっと」さんを訪れて、美味しいランチをいただきました。カフェで対応してくださった優しいスタッフさんがホームページのご担当で、ちょうどリニューアルをお考えとのことでした。

その後、多忙や世の中の大きな変化で中断を挟みつつ、スローな進行を重ねて、今初秋にWordPress を利用したウェブサイトの公開に至りました。

情報公開やカフェの日替わりメニューのお知らせなど、日常的な情報発信がしやすいように、公開後の使い勝手についてもご相談しながら進めさせて頂きました。また、WordPress のブロックエディタにも対応しています。

この後も、手に馴染むシンプルな道具のように、ウェブサイトを使い込んでいただけたらと思います。

また美味しいランチを頂きに、木の空間でほっとする時間を楽しみに、伺いたいと思います。

(社会福祉法人「てりてりかんぱにぃ」様/町家カフェ「ジョイント・ほっと」様ウェブサイトは下記リンクよりご覧ください)