ナンディルームのウェブサイトがリニューアル!

一緒にいるだけでも心身がじわ~っと癒やされてしまう、”ナンディ”こと中川洋美さんのヒーリング&ボディワークのウェブサイトを制作させていただきました。
https://nandi.jp/

シンプルな中にも、ナンディさんの雰囲気や人柄、ヒーリングやボディーワークの経験の豊かさと技術の確かさなどがそれとなくふんわりと、情報はしっかりと、伝わるサイトになっていればいいなあと思います。ナンディさんご自身が描かれたイラストもあちこちに散りばめられていて、このテイストが大好きです。

特に関東方面の方で、体の不調を抱えている方、はっきり病気や怪我というわけではないけれど未病状態でずっとしんどい方(私のような)、ぜひ一度ナンディさんのセッションルームを訪れることをおすすめします。私もこの機会に何度かセッションを受けさせてもらって、心身ともに本当に助けられました。感謝感謝です。