桂福点さん講演「出会いは心の光」@上智大学 大阪サテライトキャンパス

上智大学 大阪サテライトキャンパスで行われた2018年度秋期グリーフケア公開講座はそうそうたる講演者の顔ぶれの中、第7回目の桂福点さんの講演「出会いは心の光」にスタッフとして参加させて頂きました。

桂福点公式うぇぶさいとはこちら
https://fukuten.info/

受講者のみなさんは笑って泣いて体験して、盛り沢山な内容で大盛り上がりでした。私は視覚障害体験の際に、アイマスクをした受講者さんにお箸で指をつまみあげられるという人生初の体験をしました。自分がウインナーかソーセージになった気分でした(笑)。福点さん、相変わらず素晴らしい講演ありがとうございました。お疲れ様でした。